冬本番・名古屋で初氷 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう


「洋ちゃん」のひとりごと

今朝は冷たかったです。

その中、今朝も6時に

  起床し愛犬ナナと散歩へ。

 

夕刊に今朝は、今季一番の冷え込みになり、

 平年より4日早く、

 昨年より11日早い

初氷が観測されたとの事です。

 

冷たくまだ暗いなかでの愛犬と爽やかな空気をいっぱい吸いながらの

毎日の散歩は結構、楽しいです。

1時間弱い程で散歩を終え帰宅し暖かい味噌汁のある朝ごはんは美味しい。


朝から楽しい生活の始まりです!!

幸せで有意義な楽しい生活を毎日過ごしています~~毎日が楽しい!!


  「洋ちゃん」のひとりごと