‘飛騨牛と松茸の豪華御膳” | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

一昨日(22日)に下呂市金山町にあります

「道の温泉駅 かれん」

お昼に‘飛騨牛と松茸の豪華御膳”を食してきました。

 

柿の味覚の王様、

「松茸」と「飛騨牛」を存分に!

と書かれたチラシを見ていて急に訪ねたくなりました。

 

以前にも、ここの「道の駅」を訪ねて入浴、食事をした事があります。

その時の好印象の思いもあり早速出掛けました。

 

晴天のもと、

温泉に入浴後御膳を食す。

温泉よし(露店風呂は最高)~食事は美味(お腹ポンポン)~!!

 

満足・満足…至福感いっぱい~実に楽しかった!!


「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

5種盛(秋の味覚)             松茸入り飛騨牛すき焼          
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

松茸土瓶蒸し、飛騨牛網焼仕立て
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

松茸天ぷらと変り揚げ         飛騨牛入りそばサラダ        
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
焼き松茸 ポン酢          デザートとフルーツ
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

松茸入り釜飯
「洋ちゃん」のひとりごと


 

残さず全部、

美味しく頂きました。

 

ごちそうさまでした。