ドラ、CSシリーズ巨人に惜敗、日本S逃す | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日、ドラCSシリズで

 巨人に敗け日本シリーズ進出を逃がす・・・。


「洋ちゃん」のひとりごと

私「洋ちゃん」は対巨人との 

  CSシリーズ,6戦ともテレビで完全視聴~。



第4戦目以降、投手陣は力投するも打撃陣は安打は打つが適時打は打てず。

拙攻ばかりで・残塁ばかり・・・。

これが今季のドラのスタイルと言えますが~~~。


とにかく、宿敵、巨人を追い詰めるも敗けは、

実に残念、悔しい~~!!

巨人のほうが実力、選手層の厚さ等より明らかに上ですが~。


ドラの今季は終わりました・・・。


私「洋ちゃん」のひとりごとです。

・今年は高年大学の学業に忙しく

  ドームのドラ外野応援席で声援を送る機会が僅かでした~~~。

今季リーグ2位に甘んじ、また日本シリーズ進出を逃したのは

  私「洋ちゃん」の声援不足が影響しているのかも~~~そうですよ???。


→「洋ちゃん」反省しなさい・・・。

→ハ~イ、ドラの成績は「洋ちゃん」の声援により左右される??当然です!


→「洋ちゃん」は来年3月に高年大学を卒業します~~~おめでとう!

→来季はドラに一生懸命に応援することを、ここに誓います~~お願いします!


⇒「洋ちゃん」来季は68歳~ドラのため老人パワーを発揮して声援をします。

⇒皆さん、ご期待下さい・・・。


『ドラゴンズ・マーチ』をドラ選手にお送りし今季のドラ応援を締めます~~

私「洋ちゃん」は、この応援歌が大好きです。
「洋ちゃん」のひとりごと
 
燃えさかる男の 炎をかざして

 戦う我らの若き戦士たち

 嵐を呼べ今の 君たちは竜だ

 勝利はすぐそこに

 我が中日ドラゴンズ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「洋ちゃん」のひとりごと