まちの生活の思い出(名古屋市博物館に於) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日

名古屋市博物館2Fの常設展会場で展示の

‘まちの生活の思い出”を鑑賞。
「洋ちゃん」のひとりごと
懐かしくなり

 『常設展示室撮影証』

  を得てデジカメしてきました。

私の子供時代の、

 まちの様子・生活等を振り返ってきました・・・楽しかったです!!
「洋ちゃん」のひとりごと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
  「洋ちゃん」のひとりごと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

                           お正月             
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

 紙芝居
「洋ちゃん」のひとりごと

 

 

昭和45年

  獅子行列

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

                    昭和32年、告別式
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと  

 昭和27年、嫁入り・近所まわり
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

 

 

  昭和27年

    荷物運び