‘ぷらんぼん”で3種類のアイスクリームを購入 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

東区平田町交差点の北東にあります

‘ぷらんぼん”で3種類のアイスクリームを購入。

 

‘ぷらんぽん”は美味しい手づくりアイスクリーム工房として評判のお店です。

何度も、このお店のいろいろな味のアイスクリームを食べています。

 

実は新聞の折り込みチラシに、このお店の「秋のフェア」の案内を見て。

急に食したい気持ちになり購入。

 

3種類とも、

美味かった~~!!


「洋ちゃん」のひとりごと

マロンパフェ

     500円

 

チラシより

 イタリアのマロングラッセと京都和菓子の

 コラボレーション。

 洋菓子の薫る大人のパフェに仕上げました。


「洋ちゃん」のひとりごと

 

 

                                    リンゴくり抜きシャーベット

         650円

  チラシより

  旬の素材を使ったくり抜きのアイス

  &シャーベット。


「洋ちゃん」のひとりごと

 

 

 

 

メープル

  もなかアイス

1袋(5個入り) 550円


チラシより

 かえで型の最中にメーブル味のアイスを詰めました。

秋風にそよぐ上品な味わい。

可愛らしく5個セットデで!


「洋ちゃん」のひとりごと

 

左)お店です。

 

場所 東区徳川1-17-2

電話 0120-761-147