国道19号線・22号線の起点 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日、

熱田区熱田神宮南交差点(東西の道路は国道一号線)の北東に設置してあります、

  国道19号線

 国道22号線

の起点を示す案内看板をデジカメ。

 

この案内看板を見て急に、

 国道19号線で長野まで270kmをドライブしたい気持ちに!!

(国道22号線の終点、岐阜までは今まで何度もドライブしています)

(長野市までは高速道路を走って何度も行ったことはあります)

 

‘道路時刻表”に

  国道19号線の終点まで所要時間は6時間51分と記載あり。


 

今年は、高年大学の学校行事等で忙しく行けませんが

 来年には往復とも国道19号線を走破する目標が出来ました!!


「洋ちゃん」のひとりごと
 

熱田神宮南交差点に設置されている案内看板です。


「洋ちゃん」のひとりごと
 

 

 

(追記)

2011年8月31日にタイトル「国道41号線の起点」をブログしました。

こちらも、是非ご覧下さい。