竜・今季の対巨人戦の負け越しが決まる | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

我がドラゴンズ、

 昨日・一昨日と宿敵、巨人に2連敗を喫し、

  今季の対巨人戦の負け越しが決まりました。


今季の巨人は投打とも安定し強し・・・。

その巨人に対し今季の対戦成績は、中日10勝11敗3引分け。


この2日間とも、ドラは巨人に競り負けての連敗・・・残念~~。


ドラゴンズは、巨人と比べ明らかに戦力不足・・・

それにも拘わらず負け越し1は立派~~!!


選手の皆さんが対巨人戦でのゲームでは勝利への意識が大の結果では!!


私「洋ちゃん」も対巨人戦の最終3連戦をテレビ観戦~~~。

‘プリモプエル”と一緒にドラゴンズを応援・・・。


今の、ドラゴンズの状態は、

 相変わらず投高打低のチーム~~

 適時打が打てない~~

 残塁ばかり~~

CSシリーズでの戦いは不安いっぱい・・・!!


しかし、いかなる状態でも私「洋ちゃん」は

 ドラゴンズを精一杯応援します・・・誓います~~!!



「洋ちゃん」のひとりごと

左)‘プリモプエル”と

     一緒にドラを応援し続けます。


   「洋ちゃん」のひとりごと