愛犬ナナとの朝の散歩 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今朝もデジカメ片手に愛犬ナナと散歩へ。

5時45分出発。

 

ナナとの散歩は実に楽しい~~ルンルン気分に!!

今日は、看板をデジカメしながら散歩。


「洋ちゃん」のひとりごと

 

懐かしい看板です
 「洋ちゃん」のひとりごと
 「洋ちゃん」のひとりごと
 「沈思黙考」…受験生ガンバレ!!
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 

私「洋ちゃん」…困りごと、探偵調査一切必要ありません!!


「洋ちゃん」のひとりごと

 

私67歳、年寄り

…ハ~イ、

無理しないで

運転します。

 

約束します。

 

 

 

 

 

 


「洋ちゃん」のひとりごと     右)今のところ、お部屋探しは不要です。

    (将来、妻に家を追い出された際には、

     よろしくお願いします)


「洋ちゃん」のひとりごと

散歩の途中…まだ誰も散歩していません。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 

ナナも休憩.           やっと家に到着…疲れたよ。