鉄道写真展 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(8日)の中日新聞・朝刊に

鉄道写真展の催しがギャラリーチカシンで

開催中の記事があり。

早速、午後に出掛けました。

 

多くの人出…やはり年配な方が多し。

 

私も、ゆっくり楽しんで鑑賞。

懐かしく思い出のある風景ばかり。

 

特に、名鉄・瀬戸線(瀬戸電)の写真については特に感銘を。

(私は昭和45年から51年までの5年間、

 瀬戸市の勤務先まで、大津町駅からこの瀬戸線で通勤していました)

 

受付で了承を得てデジカメ
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
パンフレットをスキャン
「洋ちゃん」のひとりごと

 新聞記事をスキャン