割烹居酒屋 華綺久(HANAGIKU) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

残暑ことのほか身にこたえる日が続いています。

しかし朝、

夕いくらかしのぎやすくなりました。

 

先日、

妻と残暑(暑気)払いを兼ね中区栄二丁目にあります

‘割烹居酒屋 華綺久(HANAGIKU)”でディナー。

 

高年大学への通学途中このお店の前を度々通るので一度訪ねたいと思っていました。

こじんまりとしていて落ち着いた雰囲気のお店でした。

 


「洋ちゃん」のひとりごと

 

乾杯~~!!

これからも、仲睦まじく??

 

この日は、生中 2杯 瓶ビール 2本

いつもよりは、かなり…控えめ。

料理を堪能。

 

 

 

 

夜のコース料理 4000円のコースをオーダー
(前菜 お造り 煮物 焼き物 揚げ物 ご飯 デザート)

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
前菜(3種)            お造り
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
焼き魚 金目鯛の粕漬け    カリッと甘い がすエビの唐揚げ
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

煮物             うなぎご飯 茶わん蒸し 赤だし
「洋ちゃん」のひとりごと

 

 

 

 

 

 

 

グレープフルーツアイス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新鮮な魚介類を食すお店。

美味しかった…満足・満足。

お客様も落ち着いた雰囲気の方ばかりでした。

 

お酒を呑み、

料理を味わいながら、

ゆっくりと、妻と会話をするのものも結構楽しい!
「洋ちゃん」のひとりごと

 

左)パンフレットをスキャン


 

下)帰りに、お店の前をデジカメ
「洋ちゃん」のひとりごと