ロンドン五輪、柔道代表・期待外れ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

ロンドン・オリンピックのTV放送、楽しんでいます。

特に、夕方から深夜にかけては毎日、晩酌しながら一喜一憂。

ついつい、過分に飲み過ぎ状態に。


「洋ちゃん」のひとりごと
柔道競技は毎日、夕方から深夜にかけてLIVE中継で。

前評判もよく、

メダル量産を期待しながらTV観戦!!


 

「洋ちゃん」のひとりごとしかし、やや期待はずれの状況に。

今日は重たいクラスでの競技で男女の選手は二回戦で敗退。

 

 

柔道競技で、

金メダル獲得の松本選手は嬉し涙

その他の、メダルを獲得した選手達を含め全員悔し

期待を裏切って申し訳ない、口惜しいとの談話ばかり。

 

拝見していて、全く可哀そう(気の毒)な心境に!!

泣くな選手の皆さんと申し上げたい。

※ 全力で戦った結果です。

 

選手の皆さんへのプレッシャーが大き過ぎるのでは??。


「洋ちゃん」のひとりごと

 

柔道競技の関係者の皆さん、

 次回のリオデジャネイロ五輪

  では巻き返しを期待しています。