名古屋骨董祭 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(3日)毎年、この時期に名古屋市吹上ホールで開催

される‘名古屋骨董祭”に行ってきました。


過去、何度もブログしましたが私「洋ちゃん」は書画骨董に興味があります。

高校を卒業後、すぐに父の影響もあり取集を始めました・・・。


各地で催される骨董市の会場には度々訪れています。


‘名古屋骨董祭”で訪ねるお店もいつも決めています・・・。

今日もその店主の方と、

  商談を楽しみながら、納得して書画軸2本を購入・・・(12,000円)



また、好きなな書画骨董品が増えました・・・。

後日、ブログで紹介させて頂きます。


「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

会場です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
                      私の馴染みのお店です。