クレイマー | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(18日)の新聞記事より思い出します。

現役時代、クレイマーの

 ‘理にかなわない訴え(理念)”対応にいつも苦痛。


「洋ちゃん」のひとりごと
仕事とはいえ当時は辛かった。

長時間にわたるクレイマーに対し

毅然とした態度で応対するも辛かった。

 

てん末を、

本社への

報告文書の作成ではその苦痛感を表せず。

 

マスコミで取り上げられた事もありました。

クレイマーの態度を評価???した内容の記事に苦慮。

 

気が小さく、度胸もない私ですが

よく頑張って、クレイマーと応対してきたと自分自身を誉めたい心境に~!!

 

皆さん、クレイマーはいけませんよ。

(文句・抗議等にも引き際が大切では???)
「洋ちゃん」のひとりごと