昭和食道・車道店 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

一昨日(28日)我が家から、

 すぐ近くにあります‘昭和食道・車道店”で酒宴・・・。


実は、私「洋ちゃん」の誕生日が5月29日です・・・67歳になりました。

誕生日のお祝いの‘前夜祭”ということで妻と二人で乾杯に出かけました。


「洋ちゃん」のひとりごと
お酒大好きな私です。

妻も少々嗜みます。

二人とも飲み放題(1180円)にしました。


飲んだ、飲んだ~~!!

料理もいっぱい食べた、食べた~~!!


楽しく、陽気な気分に・・・!!

夫婦とも完全なヨッパライ状態に~~帰りはフラフラ~~~~。


嬉しくて、思い出に残る誕生日の‘前夜祭”を堪能
「洋ちゃん」のひとりごと

まだ、明るい6時少し過ぎに入店。


     「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

かんぱ~~~~い
健康に感謝とこれからも元気でね~~~ひと言あり…少し感激!!



昭和食堂は始めて入りましたが、料理の味も美味・・・!!
楽しく遊ぼ!  楽しく遊ぼ!
楽しく遊ぼ!  楽しく遊ぼ!
楽しく遊ぼ!  


この他 卵でくるんだ野菜「とんぺい」も食べました



 牛タン・卵焼き・焼き鳥・ビビンバ・どて煮・・・・・



 どれもこれも美味しかった~~!!


 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

焼酎コーナーでお好みの銘柄を探す・・・どなたですか~~サァー??
「洋ちゃん」のひとりごと

伝票もいっぱい記され・・・。

私「洋ちゃん」も妻も大飲みの大食い・・・。




「洋ちゃん」のひとりごと



帰宅時は

 もう真っ暗・・・