朝の散歩でナゴヤドームへ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

夜明けの時間が早まるにつれ、

私「洋ちゃん」は最近5時少し過ぎると目が覚めます。

床でじっとしているのが苦手です。

 

今日も朝刊に軽く目を通した後に、愛犬‘ナナ”と散歩へ

5時40分に出発。

・毎朝、出会う方は、いつも顔なじみの方ばかり。

皆さんにやや大き目な声で、

 朝の挨拶をしていると目もパッチリ、気持ちも爽やかに。

 

今朝はナゴヤドームまで散歩。

いろいろな年齢の方々がジョキング、散歩を楽しんで見える方が多くあり。


ややひんやりした空気をいっぱい吸いながらの朝の散歩は本当に楽しいです。


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ドラゴンズ通りです…左はイオンです。      ‘ナナ”は眠そう
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ドーム、南東階段です。          6時20分です。
「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ジョキング、散歩中の皆さん。        愛犬‘ナナ”も散歩です…疲れた


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ドラ、優勝監督のユニホーム…総合案内書の前、通路の上にありました。
「洋ちゃん」のひとりごと

ゲーム開始前に設けられるステージ

「洋ちゃん」のひとりごと

キッズ売り場前です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
ドラのフラッグ
「洋ちゃん」のひとりごと

右は今年、完成した休憩場。
「洋ちゃん」のひとりごと

愛犬‘ナナ”がもう疲れた。

家に帰りたいと訴える

 

帰途へ。