堀川クルージング | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

「洋ちゃん」のひとりごと 今日、私の通学する高年大学の同期の〇〇クラブ

仲間14人で堀川クルージングを楽しんできました。

私「洋ちゃん」は初めての体験です。

 

納屋橋の南の船着場「ピア納屋橋」を発着し

 ~松重閘門~白鳥貯木場~宮の渡し~防潮水門~名古屋港の行程で食事を楽しみながら

2時間のコース(3465円)

 

飲み食いしながら歓談を楽しみ絆(和・輪・話)を深めるには最高の雰囲気!!

皆さん、笑顔・笑顔~~。

また、船からの景色をユッタリした気分で眺めるているとまた楽し。

 

素晴らしい仲間との触れ合い、楽しさをいっぱい頂いてきました!!

 

この仲間達との次回の行事を楽しみにしています。


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

この船でクルージング           一番端がトイレです
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

料理です           会食中…皆さんで歓談

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

松重閘門              国際展示場、白鳥庭園あたり
「洋ちゃん」のひとりごと

宮の渡し
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

船溜まり                     
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

防潮水門


「洋ちゃん」のひとりごと 

まもなく、名古屋港です…流れもゆったり
「洋ちゃん」のひとりごと 

海上保安庁の巡視船
「洋ちゃん」のひとりごと

名古屋港です。
「洋ちゃん」のひとりごと 

納屋橋です…左の茶色の建物が高山額縁店