書画・骨董品の整理・処分 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」は

古書画・古焼物に興味があり収集してきました。

しかし、妻・子供達は私の収集品について全く興味がありません。


「洋ちゃん」のひとりごと 私は、もう66歳です(5月で67歳)。

年寄りです。

そろそろ処分について考える時期が来ています。

妻・子供達には邪魔な存在の品物ばかりです。


換価価値については分かりませんが、

私の気持ちは換価処分は絶対にしたくありまん。


今日、

○○博物館へ赴き私の

このブログに記載している古書画・古焼物等について

寄贈品として受け入れて頂きたい旨、お話してきました(お願いしてきました)。

 

数点でも、○○博物館への寄贈がかなえられたい気持ちいっぱいです。


「洋ちゃん」のひとりごと

是非、希望をかなえさせて下さい!!

○○博物館の学芸員の皆様よろしくお願いいたします。