「いなや」のきしめん | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

「洋ちゃん」は‘麺類”が大好きです。

特に、

お昼にはほとんど毎日‘麺類”を食べています。

 

私が一番、好きなうどん屋さんは

千種区自由ヶ丘にあります「いなや」さんです。

 

妻が不在の時には「うどん(または、きしめん)の白玉とお汁」を購入し自分で調理します。

(うどんは光沢がありお汁は白醤油?でかつお風味いっぱいで美味しい)

お店で食すのとまた異なった風味があり美味しいです。

 

皆さんにお勧めしますよ!!
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

包装紙です           きしめん4個です
「洋ちゃん」のひとりごと



私「洋ちゃん」が

調理した‘きしめん”です。

白玉2個分です。

いつも、お汁も含めて

      残さず食べます。

 

 

 

 

66歳の「洋ちゃん」

   凄い食欲です。