東鮨本店 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

一昨日(31日)

中区伏見にあります‘東鮨本店”でランチを食してきました。

名古屋では御園座のすぐ北側にあり老舗のお寿司屋さんです。


「洋ちゃん」のひとりごと
私の食したランチです。

日にちによりお寿司と刺身が変わるようです。

 

この日は‘巻き寿司”と‘カツオのたたき”。

赤だし付きです。

‘巻き寿司”と赤だしはお替わり自由。

 

 995円でした。

(会計時に200円の食事券を頂く)

 

 

私「洋ちゃん」は‘巻き寿司”は好物です。

 ‘巻き寿司”の追加をお願いして計10個食す。

(もちろん、料理も全部、食してきましたよ)
お腹ポンポンの状態で帰宅~満足、満足!!

「洋ちゃん」のひとりごと


お店の店頭です。

 

場所

 中区栄一丁目5-21

電話

 052-231-3141