レッドブルミニ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日、

東区葵三丁目の信号交差点を

‘レッドブルミニ”が右折して行きました。

私の進行方向は「赤」信号。

東区の桜通りや錦通りで度々見かけます。
 

すぐにデジカメしました。

「洋ちゃん」のひとりごと


(ネットで調べました)

レッドブルは、オーストラリアの会社が販売する清涼飲料水。

 

レッドブル・ミニの3つの秘密…BMWーミニを使用

その1)レッドブル・ミニは保冷車。

背中に背負った巨大なレッドブル缶ばかりが目立ちますが、このカーゴスペースは実は

缶クーラーになっていて最大400~480本のレッドブルをキリッと冷えたまま輸送する

ことができる。

1台あたり1000万円との事。

 

その2)レッドブル・ミニは2人一組で乗車してる。

イベント出演するレッドブル・ガールズが自らハンドルを握っているとのこと。

 

その3)レッドブル・ミニのナンバーは“283”

 

(追記)

「洋ちゃん」のひとりごと

日本で売られている

 レッドブル缶(右)と

 グラスに注いだレッドブル(左)

(ネットより写す)

 

※私はまだ飲んだ事はありません。