消防のレスキュー隊 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨夜、福岡県で車二台が衝突し

  一方の車が池に転落し若い男女6人が死亡されたテレビニュースを見ました。

悲惨で実に悲しい事故です・・・。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします~~。

                            合掌


ニュースの中で消防のレスキュー隊員の方々の活動・行動に感激~~~・・・。

水中から引き上げた人を抱きかかえ救急車に運ぶレスキュー隊員の姿に、

・・・感謝・お疲れ様の念で一杯~~~。
「洋ちゃん」のひとりごと
また、救助できなかった

  悔しさ・残念さをつくずく語っていられました~~~!!!


昨夜は、冷え込みも厳しく水温もかなり冷たい状態~~。

そのような状況での中の救助活動・・・・・。


救助活動に向かわれるレスキュー隊員の皆様~~・・・素晴らしい~~!!
「洋ちゃん」のひとりごと


中日新聞の夕刊より

         事故現場