銀映・取り壊しの跡にコンビニ工事中 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今朝の散歩の途中、

東区の基幹バスレーン新出来停留所の傍にありました

「銀映」の跡地に‘セブンイレブン(コンビニ)”の工事看板がありました。


「洋ちゃん」のひとりごと まだ整地作業中で何時オープンかは分かりません。

〈オープン等の案内の貼り紙は見当たらず)

駐車場が広そうなコンビニの様です。

 

建設予定地から、少し南の場所に

  私が度々利用しているサークルKがあります。

 

このサークルKへの

影響はかなりの痛手になりそうです!!

 

〈追記)

今月2日に銀映・取り壊しのブログを書きました。