明治神宮の神符(おふだ)様と「教育勅語の十二徳」 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日、妻が明治神宮の神符(おふだ)を購入してきました。

もちろん来年、平成23年用です。

この、神符(おふだ)で平穏・無事で御利益ありますように~~!!


大晦日に神棚に供えます。

神棚のには、

  中央に伊勢の神宮大麻、右に氏神神社、左に明治神宮を始め信仰する神社の神符を祀ります。


私の書類綴りから明治天王の‘教育勅語の十二徳”を出して詠みました。


一言一言に「感動」しています・・・!!


「洋ちゃん」のひとりごと   「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと