大相撲名古屋場所の準備 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日、

愛知県体育館で大相撲名古屋場所の準備の様子を見てきました。

野球賭博問題で開催が危惧される状況です。

 

「洋ちゃん」は是非‘開催して頂きたい”。

関与した力士達の野球賭博での猛省。

600人程の力士の内、関与した力士は弱小。

相撲協会の改革への努力。

等々。

 

マスコミ、評論家等の報道は「開催中止」を煽る(あおる)ものばかり!!

国民はマスコミ報道にあおらっれて「開催中止」を支持する方向…??

 

最近、

相撲協会の不祥事が多く露見していますが、

相撲協会には更なる反省(改革)を望む!!
「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

(追記)

場所(開催)を知らせる‘ご免札”は今日(23日)設置されたとの事です。