竜再び5割 クリーンアップ打線不発 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(24日)、

ナゴヤドームでの ドラゴンズ対横浜 戦を観戦に行きました。

結果は 2ー5 でドラゴンズ敗戦。

(席は、ドラゴンズ外野応援席です)

 


「洋ちゃん」のひとりごと

交流戦後の最初のナゴヤドームでのゲームです。

何か、久しぶりの観戦の感。

 

一生懸命に応援しましたがドラゴンズの負け。

先発チェン投手が5回まで5失点と打たれ、打線も好機の場面でクリーンアップ打線不発。

ドラゴンズの2得点は、堂上剛と堂上直の兄弟が初めて2人そろって打点を挙げる。

 

「洋ちゃん」のひとりごと

昨日のドラゴンズは5安打のみ。

再三のチャンスでもタイムリー打てず。

荒木選手の得点圏打率…ダメ…好機に打てない選手??)

クリーンアップ打線、好機にホームランを打つがタイムリーヒットが打てず…心配!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のナゴヤドームでデジカメしてきました。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
ゲーム開始前           ゲーム終了(堂上兄弟の名前あり)
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
ゲーム中の横浜の応援団    勝利後、盛り上がる横浜の応援団
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ドラゴンズの応援旗
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ドラゴンズ応援団
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ゲーム前のグランドの様子      ブランコ選手の応援旗
「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと
 「洋ちゃん」のひとりごと

                  5回のスコアボード

                  この回、堂上直選手適時二塁打を放ち打点を挙げる。

 

(追記)

今日、明日の広島戦「洋ちゃん」はナゴヤドームに行きます。

(チケットは入手済)

絶対に勝つぞドラゴンズ

 

思いきり

 ‘燃えよドラゴンズ”を

     ドームで歌いたい!!