今朝のナゴヤドーム・愛犬ナナ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今朝(9日)、

散歩でナゴヤドームへ行きました。

6時30分頃に着き、

7時頃までドームの周りをゆっくり愛犬‘ナナ”と歩いて来ました。


人出のない、静かなナゴヤドームの周りを散歩…快感・爽快です。

(今日は何故かジョギングしている方は見かけず)

 

デジカメしました。

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

タクシー乗り場の脇です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

この時間には、誰もいませんでした。
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

   グッズ売場のショウウインドウーです。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

私が、よく利用する7ゲート・27通路です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

愛犬‘ナナ”のみです。          ドーム正面より西方面。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

イオンの南入口付近よりドームの方向です。イオンの横の信号交差点より写す。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

帰りです…中央線の‘徳川橋”の傍にて写す。