ドラゴンズ、ファームのゲーム観戦(ナゴヤ球場にて) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日、

ナゴヤ球場でのウエスタン・リーグ公式戦

中日 対 オリックス 戦を観戦してきました。

結果は、2-0でドラゴンズの勝利です。

 

投手戦の接戦のゲームでした。

投手戦も緊張して観戦でき結構、楽しいです。

 

ドラゴンズ、朝倉投手が好投しました。

また、5回中田選手の左中間への先制タイムリー二塁打も見事。

(中田選手は私が、ファームの観戦に行った際、活躍する場面が結構多くあり)

 

ドラゴンズ、堂上兄弟選手への熱い声援多い…期待度の大きさ。
オリックスの柴田内野手

(地元、愛工大名電高出身)が代走に起用された時、拍手で声援しましたよ。

…私、ただ一人だけでした。

やはり、地元の出場はうれしい限りです。

         

デジカメしてきました。



「洋ちゃん」のひとりごと

12時50分に球場に着きました。堂上兄弟選手が3・4番です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
先発、朝倉投手

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
ゲーム中のブルペンの様子。
「洋ちゃん」のひとりごと

5回までの途中経過。メンバーは初回より変わらず・・・熱戦でした。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

先制、二塁打を放った中田選手(ブーチャン)。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

8回、オリックスの土井選手、頭部へ死球を受ける(投手は朝倉)
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

観客席の様子。
「洋ちゃん」のひとりごと

ゲーム終了の瞬間のスコアボード。
「洋ちゃん」のひとりごと


ドラゴンズ勝利

 勝利挨拶する選手達。








 

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

球場の入口にあり    ネット裏にあります。 オリックスのバス。