「洋ちゃん」カラオケに行く | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

一昨日、

私「洋ちゃん」は江南市にあります‘カラオケ・コロナ”に行きました。

サラリーマン生活退職後、始めて「カラオケ・ボックス」です。

(同行者は妻・妻の母・妻の妹です)


「洋ちゃん」のひとりごと
久ぶりのカラオケ・ボックス。

私は緊張しましたよ。

 

でもマイクを持てば楽しい。

 

妻の歌は久しぶりに聞く

あれれ、意外に??

 

左の写真は私です。

「燃えよドラゴンズ」を歌っています。

(画面より‘がんばれ がんばれ”

 ‘燃えよドラゴンズ”の歌詞が写)

 様になっていますか。