ドラゴンズ、ファームのゲーム観戦(ナゴヤ球場にて) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日、

ナゴヤ球場でのウエスタン・リーグ

中日対ソフトバンク戦を観戦に行きました。

 

結果は、ドラゴンズは6-4で敗れる。

接戦のゲーム展開で楽しく観戦しました。

ソフトバンクの地元、宇治山田商業出身の江川選手は8回に逆転ホームランを放ちました。

やはり、地元の活躍はうれしい限りです!!。

         

デジカメしてきました。


「洋ちゃん」のひとりごと

12時39分に球場に着く。先発はネルソン投手。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

打者はネルソン投手。  小田捕手のブロック…見事!! 二番手の河原投手
「洋ちゃん」のひとりごと

5回まで接戦の展開(ソフトバンクの2失策が目立ちます)
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

谷選手            福田選手       井藤選手
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ソフトバンク、宇治山田商業出身の江川選手の打撃。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ネット裏からのデジカメです。
「洋ちゃん」のひとりごと

8回、江川選手に8回に逆転ホームランを打たれる。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ドラゴンズ、最後の打者・平田選手  ドラゴンズのゲーム終了後の。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ベンチへ帰るソフトバンク。     ソフトバンクのゲーム終了後の。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のウエスタン・リーグを観戦してドラゴンズの選手について

中川選手の活躍が目立ちます。

藤井選手は期待外れの場面が多いです…奮起・奮起!!

堂上兄弟選手に対する暖かい声援多し…期待されている選手です。

久本投手の登板多し…ベテラン左腕投手として一軍昇格は何時???

矢地投手も最近登板の機会多し…期待!!

(「洋ちゃん」のひとりごとです)

 

6月2日の中日新聞朝刊です。
「洋ちゃん」のひとりごと