名古屋市休養温泉ホーム 松ヶ島 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(30日)から1泊2日で、

桑名市長島町にある‘名古屋市休養温泉ホーム 松ヶ島”に行きました。


「洋ちゃん」のひとりごと

年長者向けの宿泊施設ですが立派な建物であり

               ロビーも広くお風呂・食事も充実。

始めて行きましたが驚き!!

さすがに公共の施設と感嘆。

 


「洋ちゃん」のひとりごと

驚いたのは、私どもが赴いた日は満室との事でした。

大広間での食事の際のお客の多さに驚き。

年長者のパワーに圧倒。

さらに施設利用料金も格安。

(カラオケは無料でした)

お湯も長島の温泉でゆったりした湯…気分上々!!

 

「洋ちゃん」のひとりごと

 

 

大人一泊二食の料金

     6,000円

 

私・妻・妻の母(88歳)及び妻の妹の

        4人で行ってきました。

皆でのカラオケ・卓球・ゲームは

         楽しい思い出に。