私「洋ちゃん」のバースデー | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日、

5月29日は私「洋ちゃん」65歳の誕生日です。


ひとりごと うれしいです。

 

 いろいろな事がありました。

 

 小学生の時に2年間、病気療養した事。

 

 41年間のサラリーマン生活。

 

 両親との死別、結婚、息子3人の誕生。


                        初孫の誕生。

 

                        等々。

 

 今、このブログを書きながら思い出に慕っています。

 

 朝、起きて妻からの「お父さん、誕生日オメデトウ」の言葉は、嬉しかったです。


ひとりごと

今朝、仏壇で『両親』に感謝の意をこめながら、

         お経(正信偈)を挙げてきました。

《毎年、誕生日の日には読経しています》


………………………………………………………………

これからの、「洋ちゃん」の誕生日予定表です…???

(夢物語です)

 ひとりごと           ひとりごと

60代~現在進行中(元気進行中)      70代~妻と仲むつまじく                                       
ひとりごと            ひとりごと

80代~子供を頼る(息子よお願い!!)   90代~ そろそろ