段ボールで作った名古屋城 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日の新聞に愛工大生が‘段ボールで作った

    名古屋城天守閣のミニチュア”を展示中との記事がありました。

今日、展示されているイオンナゴヤドーム前S・Cでデジカメしてきました。

 

段ボール名古屋城の中にお客たちは入れます…ビックリ~ですよ。

安全な強度を確保してあるとの事です。

 

段ボールのみで強度を計算しながら、これほど大きな建物の作成…驚きですよ~!!!

愛工大生の技術に敬服しました。

(20日まで展示との由)
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと