三菱東京UFJ銀行 貨幣資料館(その4) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日、名古屋市東区に「三菱東京UFJ銀行 貨幣資料館」に行きました。

(貨幣資料の展示は常設です)


 の企画展(復刻版画)を見てきました。

   広重の花鳥版画

    ~語りかける動物たち~

       (同時開催)お正月・江戸の遊び絵展


花の美と鳥の愛らしさ~~!!


じっと鑑賞していると自然の素晴らしさが溢れ~~!!


花鳥と人間との融合性が~~~!!
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと


「洋ちゃん」のひとりごと

      七福神乗合船         山吹に蛙(大短冊版錦絵)


(お知らせ)

11月10日に、「三菱東京UFJ銀行 貨幣資料館(その3)」をブログしました。

  8月21日に、「三菱東京UFJ銀行 貨幣資料館(その2)」をブログしました。

  8月 6日に、「三菱東京UFJ銀行 貨幣資料館(その1)」をブログしました。