中日ドラゴンズ CSシリーズ第2ステージ進出 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(19日)、

セリーグ・CSシリーズ第1ステージ

ドラゴンズ対ヤクルト第三戦を観戦に行きました。


「洋ちゃん」のひとりごと 昨日は妻と二人で行きました。

家にある応援グッズを持参しての応援。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

 

ゲームの結果は 7:4 で我がドラゴンズの勝利でした。

ドラゴンズは、CSシリーズ第1ステージでヤクルトに2勝1敗とし第2ステージへの進出を決める。

 

中田ー河原ー小林ー山井ー浅尾ー岩瀬の投手リレーでヤクルトの追撃(猛追)をかわしました。

打撃も和田・立浪・谷繁選手達の活躍で7得点での勝利でした。

(しかし、14残塁は反省点ですよ~適時打不足~楽勝できず~ため息の場面多し~もどかしい~)
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

試合開始前のスコアボードです。
「洋ちゃん」のひとりごと
立浪選手、5回のチャンスに代打で登場。

 

左中間を破る2点二塁打を放ちました。

ドームは凄い歓声に包まれましたよ~。

 

冴(さ)える闘志は 会心の一打を呼びました~「洋ちゃん」のひとりごと

 
 

 

 

         井上選手です。

         7回に右中間へ二塁打を放つ。

 

        燃える拳(こぶしに)に誓い込め 飛ばす

 



‘ドラゴンズ一筋の「両選手の雄姿」に感動しました”
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
8回登板の浅尾投手。         9回登板の岩瀬投手(ファイアーマン)

大ピンチを何とかしのぎました。    ピンチの場面で青木選手を抑えゲームを締めくくる。


「洋ちゃん」のひとりごと ピンチを凌いでの勝利の瞬間

  うれしかったですよ~~

   感動しましたよ~~「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ヒーローインタビューの3人
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

盛り上がる応援団です。




「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ヤクルトのつば九郎        ドラゴンズのマスコット達

 

帰宅してから「祝杯」を挙げました。
「洋ちゃん」のひとりごと

美酒でした。

試合終了の時間は10時を過ぎていました。

ナゴヤドームで応援団、フアンと盛り挙がってから帰宅したので11時過ぎから家族との乾杯でした。

 

今は、その反動か…酒量について反省・・・反省


 

今朝、

中日スポーツを購入してきました。

ドラゴンズの勝利の記事は、やはり楽しく・気分よく読めます。

何度も、何度も、同じ記事を読んででいます~~~!!
「洋ちゃん」のひとりごと