中日ドラゴンズ CSシリーズの第二戦辛勝する | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(18日

ドラゴンズ、CSシリーズの対ヤクルト戦の第二戦 3:2 辛勝する。

先発、吉見投手の粘投、浅尾・岩瀬投手へのリレー、

荒木選手の勝ち越しの適時打による勝利です。

 

ヤクルトの青木・両外人を完全に押さえた事と、

ドラゴンズ選手全員の勝利への執着心がみなぎっていました。

 

チームワークの勝利でした!!

勝利の瞬間はうれしかったですよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、

明日(19日)の第三戦のチケットを入手しています。
「洋ちゃん」のひとりごと

明日は妻と出かけます。

 

ドラゴンズのCSシリーズ第二ステージへの進出の願いをこめながら、精一杯応援してきますよ~~!!

 

そして、祝杯を挙げてきます~~!!


 

今の私の心境は

「ドラゴンズの勝利を祈る気持ちで待っている!

がんばれ、がんばれドラゴンズ

燃えよドラゴンズ。