イチロー選手 日本プロ野球安打新記録達成 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(17日)

イチロー選手はヒットを放ち、

日米通算3086安打とし日本プロ野球記録を更新しました。
ひとりごと  ひとりごと

昨日は、

満塁本塁打を放ちプロ野球の記録に並び、そして、今日新記録を達成しました。

 

オメデトウ!!

つい先日の、WBC野球で劇的なタイムリーの余韻の残っている中での、新記録を達成です。
ひとりごと ひとりごと
これからも、どんどん記録を更新して、私達に希望を与えて下さい。

 

イチロー選手の言葉(過去の発言です)

『内野安打が多いのはボクの誇りです。脚力のみでは、安打は出来ません。内野安打を打つには、野球の技術が必要です。

ですからボクは内野安打に超魅力を感じています』

  

短打、長打、一本一本の積み重ねの記録の達成は、本当に、スバラシーです。

イチロー選手、感激をありがとう!!。