広島カープ V 祈願珈琲 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日(10日~12日)

広島カープの新本拠地であるマツダスタジアムへ、

息子がドラゴンズの応援のため行ってきました。

 

3連戦とも応援に行っていました。

結果は、ドラゴンズ打線の不調により1勝2敗で負け越しでした。


ひとりごと  

左の写真の缶コーヒーは、私への‘お土産”です。
「広島カープ V 祈願珈琲」です。
(もちろん、息子は、熱狂的なドラゴンズフアンですよ!!)

 

昨日(13日)息子と、

この広島カープ V 祈願缶コーヒーをグイット飲み干しました。

 

おいしかった!!。

(息子よ、最高の‘お土産”だよ。サンキュー)

  

 


ひとりごと ひとりごと
             (裏面)カープは広島の宝じゃけん!!