2022、7、7(木)ディオッサ出雲応援詩 辛口楽しい 甘口はお子様用です | 芸能名【カカシ】並びに【かっつィーと】のブログ

芸能名【カカシ】並びに【かっつィーと】のブログ

・復刻縄文時代=ポスト主義時代

・ 焼き絵万華鏡(趣向作品)もよろしくお願いします。

・統合失調症の診断が下っていますが、健康度は秀逸で過ごしています。
























こんにちわ_φ( ̄ー ̄ )


動画越しで見る限りでは

チームの雰囲氣から察するに

徳山大学戦では思いの外

大苦戦を強いられるっぽい

氣もしました。


連携が雑にになるのでしょうね。



結果が苦戦の結果であっても

昇格戦に挑める開放感とも

言える氣がします。


夏の一瞬は少々バカンスも

味わいたいのは若いチーム

にあるのだろうなと。



夏場はコンディション重視

でもいいとは思います。



夏が終える頃の氣象の変化に

対応してもらって昇格戦には

いい準備をしていただきたいです。



なでしこリーグに参戦して

始めてディオッサというチーム

出雲市民の市民権を得るような

認知にもあると思えますし、

選手の方々にとっても

よりステージの高いところで

プレーしたい選手やスタッフが

お集まりのことと思います。


アマテュアだからアマチュアの

サッカーでやってても

おもしろくないでしょうし、

プロ意識を常にフロント陣も

養ってないと

プロのステージに立っても

アマチュア氣質は抜けないと

思います。


ファンの目線を意識していたら

愛想良く立ち振舞うことが

求められると思いますし云々。


折角足を運んで試合見に行っても

受付で無愛想されたら台無し。


アマチュアの方が安価で

試合見れる方がいいって

話しなら余計なお節介でしょうけど。


アマテュアでもプロでも

出雲にクラブチームが存続

する以上は結果とかパフォーマンスも

氣にしますけど。


一般的な目線であっても

楽しみは自分を心地よく

する方に意識も流れて

行くのが常でもありそうですし、

印象って大概第一印象で

決まる感じです。


そんなぼやきを今日は

述べました。


既読サインを出すのも

ファンを大事にしている

かの証しにもなると

思いますが、

ファンと認知されて

いないことでもあるのでしょう。