ここ1カ月ほどのお話。
散歩用の靴ですが、春になってきたのでウォーキングシューズにしたのですが、右足のかかと部分が小石が挟まったように異物を感じてました。
但し、何度が靴を脱いで逆さにして振ってみても、小石が落ちてきません。正確には、落ちた気はしたんだけど、履いてみると違和感が変わらないといった感じでした。
靴下に異物が入っているのかな?とも思ったのですが、別の靴下でも同じような違和感でした。
強く踏むと違和感があったので、なるべくかかとに体重を掛けないように歩いていました。
で、ふと思いついて、靴の裏を見てみました。
(*´Д`*)ああ
原因がわかってスッキリしました。
結構長い。





