JUNE | ラ・カカポ-ガーデンサロンお料理教室-

ラ・カカポ-ガーデンサロンお料理教室-

うれしい!楽しい!食フード×お教室を通して、笑顔あふれるお時間×ハッピーライフ☆LOVE&PEACE❤︎ヒラメキ トキメキ ワクワク☆ステキをお届けします。

サロンの小さなホワイトガーデンでは

メディカルツリー(ジューンスノーが満開です=6月に涼しそうに雪のように咲いてくれるので、勝手にJune Snowと命名。笑)

スノー下の花々も白花が咲き出せば、

よりホワイトなお庭にーまだこちらも造り中、

年々らしくはなって来てますが、もう少し違う苗を増やしたいなあーー

初夏の花達も咲き出しお庭も輝く季節








農家さんから届いたオーガニックウメ

酵素ドリンク、今年も色々作っています。



アンチモスキート について

こちらでもご紹介しています。
お好きな香りを見つけてお過ごし下さいね!




今年は、ジューンベリ〜 鳥さん達に見つかってしまいほとんど収穫できませんでしたが、
ラズベリーは収穫できそうです。



{487D4BD2-6B36-4D44-B719-6D9B6AB43A33:01}

オーガニックローズ酵素ドリンク、ダマスクローズコンフィチュール、ローズハニーも大好評

美容と免疫力UP効果も嬉しいですね。 

オーガニックガーデンから お裾分けetc....

ダマスク ローズペタル沢山お分けできてます。

どうぞお楽しみに!!!

La kakapo Powered by Ameba-ed_01_20_011.gif ラ・カカポ La kakapo Powered by Ameba-ed_01_20_011.gif