旅先のようなーーー | ラ・カカポ-ガーデンサロンお料理教室-

ラ・カカポ-ガーデンサロンお料理教室-

うれしい!楽しい!食フード×お教室を通して、笑顔あふれるお時間×ハッピーライフ☆LOVE&PEACE❤︎ヒラメキ トキメキ ワクワク☆ステキをお届けします。

オートクチュール的な新茶お茶会
極品 新茶 色々な春茶 勢ぞろい
美味 極上茶に皆さま大喜び!!!
おいしい季節のお菓子と共に
旅先の優雅な茶藝館のような
贅沢お茶会をご用意させて頂きましたよ。



『緑茶の美味しさに感動~』
ステキなお茶時間となりました。

旅先の老舗茶藝館で淹れてもらった
新茶の美味しさをお届けしたくて
海外で見つけたお店からもお取り寄せ 日本未発売
送ってもらいました。
緑茶の美味しさも味わって頂きました。

『美味しいって幸せーーー』
『旅気分で楽しいです! 』
『お茶もお菓子も美味しすぎてヤバイ!』


茶藝レッスン大好評

旅行先のスタイリッシュな茶藝館のような
とっておきのお茶時間~
ごゆるりと愉しんで頂きました。 



おすそ分けさせて頂きましたお茶を
お家でも淹れて楽しんで下さいね!

色々ご用意しています。プチ旅行気分のお教室、
これからレッスンの皆様もどうぞお楽しみに
*クラスによりお教室メニューは異なります。


{40CCB02E-5640-47FE-BC14-18F1F06708D4:01}



ラ・カカポ