久宝寺緑地公園へ | 放課後等デイサービスかかぽの日々

放課後等デイサービスかかぽの日々

放課後等デイサービスかかぽです。日々の様子などを綴っていきます。
ホームページ https://kakapo427-yao.amebaownd.com/

こんにちは!就労準備型放課後等デイサービスかかぽです。

 

6月1日は天候がとてもよく、午後からみんなで久宝寺緑地公園へお出かけしました。

エシカルフェスタというイベントをやっていて、謎のキャラクターとダンスするA君爆  笑

ふれあい動物園もありました。

 

広い遊具のある公園に移動・・・

 

公園に着くと虫取り網で蝶々を追いかけ捕まえていました。

始めは捕まえるのに苦労していましたが、コツを掴んで捕まえる事ができました。

帰る頃に全て放してあげ、飛んでいく蝶々は美しかったです。

遊び疲れ、帰りは車の中でぐっすり眠る子もいましたぐぅぐぅ

 

#八尾市 #柏村 #発達障がい #知的障がい #放課後等デイサービス #就労 #放デイ #支援教育 #小学生 #中学生 #高校生

#久宝寺公園 #運転手募集中 #放課後等デイサービスかかぽ