ガソリンスタンドボーイ? | 本との出会いは、師との出会い。

本との出会いは、師との出会い。

智慧は、先生から指導されて身につけるものではなく、自ら学ぶものです。ですから、先生が本であっても、生徒の意欲が高ければ、学習の成果が期待できます。書店には、素晴らしい先生方が、時代を超えて、いつでも待っています。

やったことのあるバイト ブログネタ:やったことのあるバイト 参加中

忘れられない恋のうた ガソリンスタンドガール/著者不明
 ¥1,680 Amazon.co.jp


やったことのあるバイト・・・ガソリンスタンドですね・・・

お客さんの車にガソリンを入れるわけですけど、

外車などは、どこに給油口があるのか分からないやつがあったり、

設計が悪くて、ガソリンが噴き出すやつがあって苦労しました。

今では、セルフのスタンドが多くなって、ガソリンスタンドに

お兄ちゃんがいないところも少ないないですね。

ガソリンが安くなると、お客さんにとっては良いのかもしれませんが、

雇用の選択肢が減るのはこまったものですね。