3年目の…オマケ ただでは起きないカカオです | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

 
3年目の危機もなんとか脱したカカオと矢沢氏です
 
というか、矢沢氏にとっては危機なんかじゃなくて
カカオの駄々っ子をたしなめたって感じなのかもガーン
 
 
 
今回は、会ってからは比較的ちゃんと話ができたと思う
ちょっとワガママいう感じで言ったのも
重くならずによかった気がする
 
 
 
・・・・でも
なんとなくスルーされてる感は否めないし

 
 
それに、
カカオが気づけてないところで矢沢氏が頑張ってくれてたこともあるってわかって
もしかして、カカオの思いこみなこともいろいろあったのかも・・・って思って
 
なんか、ちゃんと!言いたくなるのがカカオの悪いところ
 
あの日の翌々日、週初めの月曜日から
おっもたいLINEを送ってしまいました~爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 

 

こないだは、来てくれてありがとうです♥

 

ご実家の用事できました?

お疲れ様でしたウインク

そういうの(きっとブツブツ言いながら)

ちゃんとやるところも好きだから応援してますルンルン

サムネイル

 

 

私のために早く帰ろうって思ってくれてるのもわかって、うれしかったの

会いたいって思うことあるんだなって照れ

 

もう要るか要らないかで不安にはなりませんラブ

だけど、ときどき確認はしちゃいますからね口笛

 

それでね

今回、わかってるつもりでわかってなかったことや、

こういう話題は、嫌がるだろうって言わずにいたこと、わかってくれてるだろうって勝手に思ってたことが、結構あるのかもって思いました。

 

だから、せっかくの機会だから

言うことにしたーハート

長くなるし重くなるかもだから、心に余裕がある時に読んでくださいてへぺろ

サムネイル

 

 

えっと、

ブログでも報告しとこうって思って載せてみるんだけど

 

おっも!!!

カカオちゃんって、意外とうざい~~!!ってなるかもアセアセ

 

 

普段は

けっこう矢沢氏に合わせてイイ子ちゃんでいようって思ってるところがあるから

こういう機会がないとなかなかちゃんと言えないもんで

 

矢沢氏も歩み寄りの姿勢を見せてくれてたから

ちょっと調子に乗って、いろいろ伝えてみちゃうてへぺろ

 

 

 

 

家のこと、どちらも壊す気はなくて、

私では、矢沢さんの日常をサポートすることはできないから、

奥さんと末永く仲良く暮らしてほしいって思ってます

 

だけど、一方で 私とも長〜く続いてほしいとも思ってて…

矢沢さんがおじいちゃんになった、最後の最後は、

お茶飲み仲間になって一緒にいたい!が希望ですおじいちゃんお茶おばあちゃん

サムネイル

 

 

 

 

 

忙しい時間をやりくりしてくれてるのもわかってるつもりなんだけど、

ちょっとの時間やご飯の時間は取ってくれなくて、つまりホテルに行ける時しか会ってくれないのは、それだけなの?って思っちゃう時があるのですよ。

 

ホテルで過ごす時間は、いつもはなんにも言ってくれないけど、その時は好かれてるかもって思えるから、私にとってもとても大事な時間です。

くっつくと安心するし幸せだし気持ちいいし…照れ

状況もあるし忙しいから、そればっかでも仕方ないか…って思ったりもするけど…

…でも、やっぱり! たまにはソレだけじゃない時間がほしい!!って思うのが女心なのです!!

サムネイル

 

 

 

 

 

あとね

こないだ「立場が〜〜」って言われたけど、もし立場ができたり、カカオがもう少し難しい立ち位置になっても

困った時にそばに居て欲しいと思うのは、ずっと前から矢沢さんなんです

だから、もうその役割は変われないので、諦めてくださいてへぺろ

サムネイル

 

 

 

矢沢さんの行動で、こうにちがいない!!って私が勝手に解釈してることもあるのかもしれない

とりあえず、矢沢さんはカカオに意地悪しか言わない!!って思い込んでたりするし笑い泣き

受け取れてないこともあるかもしれないなぁ

そういうのもったいないから、ちゃんと知りたいし、伝えたいから、まずは言ってみました。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。まとまらなかったけど、こんな感じ!

 

なんでこんな意地悪な人がいいんですかねチュー

わかんないな〜飛び出すハート

でも、好きなんです

これからもよろしくお願いします照れ

サムネイル

 

 

 

 

もうひとつあった LINE!

多いのか少ないのか、いつが ご機嫌良くて悪いのかわかんないから、ご機嫌うかがいの気持ちで送ってます(スルーがご機嫌のバロメーター笑い泣き) 多すぎれば言ってください、ちょっと凹みますから口笛

サムネイル

 

 

 

いやぁぁぁ

めっちゃたくさん送ったわぁぁ

言いたいことだいたい全部言ったわぁぁ!

 

自 己 満 足 ♡

 

 

 

 

 

 

そして、

どうなったかって??

 

 

 

 

そりゃ、反応はナイ!!ですよね~~笑い笑い

 

 

ま、それはしゃーない。

 

はいはい汗って思ってるか

めんどくせ~なぁDASH!って思ってるか

わかんないけど、返信なんてできる人じゃないからね大あくび

 

 

 

 

だけど・・・

 

 

水曜日

そろそろ暑くなってきましたよね

 

熱中症に 気を付けて!

適度な水分・塩分

十分なカカオ♡ですよラブ

サムネイル

 

 


スルーー

 

 

 

木曜日

お疲れ様です

 

今日も頑張りました??

サムネイル

 

 

 

スルーー

 

 

 

 

スルーしすぎじゃね??

って思ってたら

 

 

 

 

 

 

金曜日にいきなりの

 

 

サムネイル
 

ちょっと

そのちっちゃい乳 見してみろ

 

 
ガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
 
まだ、昼の11時ですよ、矢沢さん…汗
 
 
 
…はやくもエロLINEの攻防が再開されましたガーン
 
 
 
 
次章へつづく
 
 
 
 

 

 

可愛い!ズレない!!着心地がいい

めっちゃ気に入ったので、3色揃えちゃった飛び出すハート

 

夏になって首元広めのTシャツでチラ見えしても…可愛いラブ