エロLINE攻防①_知らない人 | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

image

 

 

 

 

矢沢氏からの既読スルーが続いていたある日の11時

 

カカオは仕事の用事で市役所にいた

 

 

 

 

サムネイル
 

ちょっと

そのちっちゃい乳 見してみろ

 

 

 

・・・・・矢沢氏・・・

アホ なんだなガーン

 

 

つい2、3日前に

エロばっかりは嫌ですプンプンって内容の

長文送ったばかりなんですけどね

 

 

 

めんどくさいので

画面通知で読んだ後は

未読のまま30分スルードクロ

 

 

市役所内で 乳だしてたら

わが社は お出入り禁止になりますNG

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

捕まりますね

変態ですからねニヤリ

 

 

 

 

危ない あぶない

矢沢さんのせいで お縄になるところでしたガーン

サムネイル

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ぬげ!!

 

 
 

 

やーだよーー

サムネイル

 

 

いつまで言い続けるつもりでしょう

 

さらにめんどくさいので
放置つつ、のらりくらりとかわしていたら
いつも間にか夕方

 

 

 

 

 

サムネイル
 

だれですか?

 

 

始まったよ無気力

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりショボーン

 

すぐ カカオのこと忘れるぅ

サムネイル

 

 

サムネイル
 

干しブドウ 

見せてもらわんと わかりません

 

 

 

 

おいぃぃ!!

どこで 記憶してるの!!

サムネイル

 

 

あーーー

こんなことばっかり言ってるから

カカオも楽しんでるって思われてるのかもガーンガーン

 

 

 

サムネイル
 

だれですか~?

 

何言っても
 

 

サムネイル
 

わかりません

 

 

サムネイル
 

だれですか~?

 

サムネイル
 

知らない人から

LINEこわーい

 

ばかり言ってる矢沢氏

 

 

 

マジで めんどいッて!!!

 
 
 
なんだかんだで
もう夜です
 
 
話題を変えましょう真顔
 
 

 

もうお風呂入った?

一緒に入りますよ~チュー

サムネイル

 

 

 

 

サムネイル
 

じゃぁ 

真っ裸でカメラ

 

 
 
 
・・・・
まぁそうなりますわな汗
 
 

 

 

サムネイル
 

カメラカメラ目

 

 


連投!!びっくり

畳みかけてくるなぁあせる

 

 

 

しかたがない

これは、ひと肌脱がねばなりませんね・・・

 

 

 

 

どうするカカオ!!

 

 

 

つづく