なんということでしょう | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

 

人が変わらないよね

 

矢沢氏も変わらないと思ってた

 

 

 

ちょっと去年の3月の矢沢氏を

読み返してみてくださいよもやもや

 

こんな対応する男のどこが良いんだ凝視カカオ笑い

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

なんとういこうことでしょう

(ビフォーアフター風家

 

 

 

今週は、月・火・木(※水は祝日のため除く)

 

 

全部、既読スルーされないばかりか

 

 

ラリーが続くの~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

すごいことじゃない?

 

 

普通とか言わないで!!

 

矢沢氏にとっては

すごいことなの音譜音譜音譜ラブラブ

 

 

 

ここんとこ、夕方に私がLINEすると

(まぁ結局、内容はエロネタの攻防なんだけど汗

 

19時過ぎまでラリーが続く

 

お互いに家に帰ってからもちょっと続いて

 

 

最後は、矢沢氏がエロばっか言ってるから

カカオがめんどくさくなって

 

ばかーーーーーえーんて言って終了させる

 

 

そんな感じですびっくり

 

 

 

 

 

 

どうした矢沢氏?!

 

 

 

 

これまでだったら

確実に既読スルーだったような内容も全部拾ってくるの

 

 

 

そして、ラリーがつづくルンルン

 

 

 

 

 

矢沢氏も

向こうに行っちゃうの不安だったりするのかな?

 

 

単身赴任始めたら

家でもLINEしてくれるつもりなのかな?

 

 

 

 

なんにせよ

毎日ラリーが続くなんて

 

 

 

 

劇的変化ですラブ

 

 

 

 

 

今日はオチもなにもなく

 

ただの幸せ報告でしたニコニコ