いろいろあったホワイトデー_ノーノー決行する | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

ちょっとほだされて

カップ付きキャミに着替えて会いに行ったり

 

 

ちょっとづつ警戒心って

 

薄れていくものなのですね無気力

 

 

 

 

 

矢沢氏の希望に応えちゃおうかな昇天なんて

思う日が来るなんて…驚き

 

 

 

 

春って危険・・・桜

 

 

 

 

最近の矢沢氏のうれしい変化に

ウキウキしちゃって

 

 

ついつい・・・

 

 

 

 

 

 

 

時間に余裕があったので

 

✖✖駐車場近くのコンビニに寄って

 

・・・ぬぎぬぎ・・・

 

 

 

この日は作業着で

 

作業着の時は、ズボンの下にペチコートパンツを穿いてるのです



 

 

なので、ちょっとは安心??

 

でも、、やっぱり・・なんか  むずむず・・・

 

 

 



 

矢沢氏が言うようにしてみたものの・・・

 

 

なんの策も考えていない魂が抜ける


オチもボケもない



 

 

運転しながら

 

 

キャラでもないのに

調子に乗ってノーブラノーパンなんかで来ちゃったことを

矢沢氏が知ったら

 

引かれるかしら?

 

喜んだりするんだろうか・・・?

 

でも、表面には出さないだろうから

やっぱり呆れられるのかもガーン

 

 

でも、

今日も「確認必須」って言ってたから

チェックされるかもしれないし煽り

 

 

 

 

 

・・・失敗したかな魂

 

 

 

 

 

ちょっと後悔しつつ駐車場に入って

 

時間はちょうど約束の時刻

 

矢沢氏が遅れるのはいつものこと…

だけど……

 

 

ふと

 

矢沢氏とのやりとりを思い出す

 

 

 

 

 

 

ん???

 

 

 

 念の為、LINEしてみる

 

 

…もしかして
◯◯公園でした?

サムネイル

 

  

 

 

 

サムネイル
 

はじめから
その話しかしてないですけど。

 

 

 

えーーーーー!!

 

 

 

大変!!

もうしばらく待っててください!!

image

サムネイル

 

  

 

 

ちゃんと集合場所確認してなかった!!

 

 

慌てて車を飛ばす

 

 

矢沢氏のいる○○公園までは車で20分

 

 

 

やばあぁい

怒られるかなネガティブ魂

 

 

 

 

 

 

車を飛ばしながら

 

怒ってるなら

ノーノー決行して

 

機嫌が直るだろうか?

 

それとも火に油を注ぐのかしら・・・ガーン

 

 

 

 

公園につくと

 

当然もう矢沢の車がある

 

 

 

怒ってる??

ドキドキしながら矢沢カーの隣に車を停めると

 

 

 

いつもとちがってすぐに車から出てきて

 

 

いつもの後部座席でなく

助手席のドアを開けて

 

 

本社に戻るぞ

アカに頼まれていた書類渡すの忘れてた

 

 

 

なんと!?

 

 

はい

私は?

 

 

 

本社スタート

 

 

 

了解です

 

 

 

 

 

なななんと!!!

 

 

まさかの予定変更!?

 

 

 

 

 

そのまま本社に戻り

 

(カカオもなんとなく顔だけ出しておかなきゃって思って

 総務にちょっと寄って、木梨さんに挨拶だけしてすぐ帰る

 まさか、ノーブラノーパンで会社に入ることになろうとは・・・笑い

 ジャンバー羽織ってるから、絶対にばれることはないけど

 でも、なんかスースーするのよ魂

 

 

 

少し赤崎さんとしゃべってから

矢沢氏も出てきて

 

 

矢沢氏の車を本社に残し

カカオの車に乗り込む矢沢氏

 

 

 

 

朝、アカに頼まれてたの

すっかり忘れてた

 

はい

「ホウレンソウ」って大事ですね

ちゃんと伝えないと照れ

 

 

はぁ?お前のは

お前が勝手に勘違いしただけだろ

 

 

えーー

私の希望も聞いてくださいよぉ爆  笑

 

 

お前の希望なんか しらんえー

 

 

 

 

 

 

そのままいつものホテルのほうへ

 

 

したら・・

 

 

 

そこ!曲がれ

 

 

 

 

あ!

キラキラのとこ飛び出すハート

 

 

 

いいから曲がれ

 

 

 

 

はい、キラキラ良いホテルですニコニコ

 

 

 

この日は

ホワイトデー前日だったので

きっとホワイトデーのお返しのつもりなのかもしれません

(6:4くらいの割合で割り勘にしましたけどね飛び出すハート

 いいの、イベント時にいいところ選んでくれただけでうれしいから)

 

 

 

 

さて

いつものようにホテルに入って

 

いつものようにそれぞれのルーチンをこなします

 

 

 

 

 

 

あ。忘れてました

 

カカオ

ノーパンノーブラでした爆笑

 

 

 

 

なんか、もう今日はいろんなことがありすぎて

 

 

それどころじゃないです気づき

 

 

 

矢沢氏は

もう照明とTV音声調節は終わったようで

服を脱いでベットに向かってます

 

もうノーパンノーブラ要求をしたことなんて覚えてなさそう

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

よし!

 

なかったことにしよニコニコ

 

 

 

 

 

お風呂場で

サラサラした薄手のボタンガウンを着て

(良いホテルは、部屋着もおしゃれですイエローハート

 

何事もなかったかのように

矢沢氏のもとにむかいましたとさ

 

 

 

いつもは、ホテルの部屋着やパジャマに着替えても

ブラとパンツは履いているカカオなので

 

おしりをサワサワされたときに

ん?って感じだった矢沢氏だけど

 

 

まさか、ノーパンノーブラで来たなんて思いませんよね笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じで

 

カカオ人生初のノーパンノーブラ作戦は

 

お蔵入りになりました~~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

いや、見切り発車で脱いじゃいましたけど

 

カカオみたいなタイプは、ああいうの向いてない笑い泣きって痛感!!

 

 

セクシー要素がある人なら、

 

実は・・・唇18禁

とかできるのかもしれないけど

 

 

カカオには無理だわ

 

だめだわ

 

 

 

 

っていうか、

そもそも矢沢氏自体が

 

ただカカオをからかいたいだけで

実際にカカオがそんなことするって思ってないもんびっくり

 

 

 

 

 

前回記事から、あおって

 

今日はこんなに長文になったあげくに

 

 

このオチ!!!

 

なんとも、申し訳ない結果ですが

 

 

そこも、カカオクオリティなのです魂が抜ける

笑って許してもらえたらうれしいですアセアセ

 

 

 




履いてると安心するの