めんどくさい男④_笑いのセンス | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

 

 

 

照れ照れ照れ照れ

 

なんだかんだで、いつものように

会ってきましたラブ

 

でも、珍しく土曜

矢沢氏も仕事じゃない日

 

割と長い時間一緒にいれそうな予感ですルンルン

 

 

 

カカオも仕事日じゃないので、

珍しく私服キラキラ

 

変に気合い入れてスカートとか穿いて行くのも恥ずかしいので

おしゃれするわけでもなく

ニットとパンツなんだけど、ちょっと緊張するキョロキョロ

 

 

 

はい、もちろん

矢沢氏指定のコートにマッパは気になってるけど

 

だけど、子供を車で送ってから会うし

実際、そんなん無理だしアセアセ

 

 

 

また怒られる思いつつ

 

集合ルンルン

 

 

 

 

矢沢氏

「なんだ お前仕事じゃないのか」

 

 

カカオ

「今週は 出なくても大丈夫なの〜」

 

 

現れた矢沢氏は、

いつもの作業服姿厚めの上着

 

珍しいびっくり

 

 

 

とりあえず、

コートにマッパで来なかったことを

咎められなかったので

一安心照れ

 

 

集合場所から近いホテルへ向かいます🚗

 

 

 

 

矢沢氏

「そこ 入れ」

 

 

カカオ

「いいのー?」

 

 

矢沢氏が入れと言ったホテルは

今日の集合場所付近のホテルでは、1番新しくて綺麗なところ

 

今日は少し長く一緒にいれそうな予感がしてたので

良いホテルだとお値段も少し高くなるから

気持ち的には、躊躇したんだけど

 

でも、

せっかく矢沢氏が、OK出してくれたから

 

もちろん従うピンクハート

んで、即座になるべくリーズナブルな部屋を見繕ってしまう貧乏性笑い

 

 

ちょっと悪いことしたかなってときは

豪華ホテル勧めてくれるんだよね笑い

 

別れを切り出した後の時もそうだったし

 

あと、いつだったか忘れたけど

カカオがちょっと拗れて、不満を伝えたときにも

ちょっといいとこ入れって言ってくれた

(書いたような気がするけど覚えてないけど

 何度かこういうことあった気がする笑い

 

 

 

 

新しいモダンなホテルは

大きな画面で最新の映画が見れるのバレエ

 

 

部屋に入った途端

厚手の上着を脱いで

見たい映画を選んでる矢沢氏目

(矢沢氏はテレビっこなので

 番組チョイスはとっても大事気づきらしい)

 

 

 

いつものように

矢沢氏の腰回りにまとわりついてみる

 

当然正面からは抱きつかせたりしてもらえないので

(一生懸命、映画選んでるしな笑ううさぎ

背後から抱きつき、正面に回り込む作戦音譜

 

 

右から回り込もうとするも

リモコンを持っている手が邪魔むかっ

 

 

左から回り込もうとすると

フリーな左手で、ブロック爆弾

 

んもーーー!!

 

 

しかたがないから

後ろから抱きついたまま

顔だけ矢沢氏の前に出して

 

カカオ

「あけましておめでとうございますニコニコ

 

矢沢氏

「・・・おめでとうございます」

 

こえっちっさ!!!

 

カカオ

「よろしくお願いしますねニコニコ

 

矢沢氏

「あ、はい・・・

 

 

カカオのこと見やしないハッ

 

でも 

いーの昇天

返事くれてるし

 

矢沢氏にはこんな反応しか無理だもの

 

うふふ

くっつけたら幸せなんだ~音符

 

と思って

テレビ画面に夢中の矢沢氏の後ろで

ワサワサしてた

 

ら、

 

あら?

 

今日は、作業服をズボンにインなのね

 

なにげなく

 

作業着をグイグイ持ち上げてみる

 

 

 

ん?

 

 

んん??

 

素肌??

 

 

普通だったらインナーがあったりして

すぐには届かないはずの柔らかくて暖かい素肌

 

 

 

 

カカオ

「え?

 着てない??」

 

 

もしやと思って

ズボンのウェストから

手を入れようとすると

 

 

「なにするや 

 嘘つきめプンプン

 

 

服の上から 胸をブラを鷲づかまれる!!!!!!

 

 

反射的に

逃げるカカオ

 

 

 

このひと、パンツはいてないびっくりびっくり

 

 

 

はい、

思い出してみましょう

 

 

 

明日の昼に
コートの下、まっ裸で来い
必ず まっ裸にコートだぁ
ニヤリ

 

って言われたカカオ

 

もちろん矢沢さんも
コートにまっ裸で
来てくれますよねラブ

 

 

 

 

 

当然、冗談だし

矢沢氏の無茶ぶりに反抗した言葉だったのに

 

 

はい、もう一度!!

 

このひと、パンツはいてないびっくりびっくり

 

 

 

 

ちょっと事態についていけてないカカオは

 

 

「え なんではいてないんですかびっくり

 

 

「俺は

 遊びはいつも一生懸命なのプンプン

 

 おまえみたいな嘘つきとはちがうのえー

 

 

「遊びじゃないし

 嘘つきでもないしえーん

 

「もうお前のLINEは シカトだなプンプン

 

「え

 なんでなんでなんで

 無視はだめだし」

 

「お前は 笑いがわかってないな

 ちゃんとこうやって本気で向き合うんだよ

 センスのないやつめプンプン

 

「意味わからんしぃえーん

 

 

 

「嘘つきめ

 風呂沸かして来いプンプン

 

 

なんかよくわからないけど

勢いで怒られたガーン

 

前回の事もあるから

 

なんかあるかもとは予想してたけど

 

 

まさか、ほんとに自分がマッ裸でくるとは・・・

 

 

 

ちょっと、なんか

マッパを実行しなかった自分が悪い奴みたいな気がしてくる

(こういうとこ、単純カカオあせる

 

 

お風呂沸かしついでに

 

家から持ってきたスリップを出してみる

 

(はい、これは持ってきてたんです

 スリップにノーブラならイケるかなって汗うさぎ

 でも、こんなレベル求められてないですよねあせる

 

 

 

ベビードールとかでもなければ

レーシー素材ですらないようなただの

ワンピースペチコート・・・

 

全然セクシーじゃないし

 

ノーブラのカカオがつけたところで…魂

 

 

でも、

それでも!!

矢沢氏に先制パンチをうけたから

なんの効果もないけど

 

で、も!!

一応持ってきたので

裸になんの変哲もないスリップだけつけて

部屋に戻ると

 

あんまりいいのやってないなぁえーって

まだ映画選んでるから

 

 

また背後から

 

カカオは

これが限界なのー

 

って抱きついたラブラブ

 

 

 

 

長くなったので、つづきます

 

期待させちゃうといけないので

言っておきますが、エロいことはそんなに起きません爆笑

 

あ、知ってますか真顔

そーですか笑い笑い

 

 

 

ちょっとこんなん買おうかと悩んでます

 

すごいのは、つけられないので

私にはこれレベルでも結構勇気がいるんですけどね