正しいイジメられ方② | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

年末年始と仕事の納期が重なって

結構忙しいカカオです魂が抜ける

今日も昨日も残業魂(矢沢氏と会うより遅い時間無気力

なかなか皆さんのブログに遊びに行くことができなくてごめんなさい。

仕事の合間に、読ませてもらいに行くのだけど、なかなかコメントを残すほど余裕がなくてアセアセ言い訳です💧

 

年末年始の休みもバタバタになりそうですが

なるべく更新は少しずつしていきたいと思ってるので、箸休めに読んでもらえると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

まさかまさかのクリスマス当日クリスマスツリーキラキラ

 

ノーブラノーパン指定で

会えることにルンルン

 

ま、いつもそんなことばかり言っている矢沢氏なので

ルンルンのカカオだったのです…

 


が!!

 

 

・・・・

 

 

仕事終わりに集合して

普通に会えましたラブラブ

 

 

最近の感じでいくと

カカオお風呂を沸かしに行く前に

矢沢氏の背中に抱きついて

 

はや 風呂沸かせ!って言われるまで、

まとわりついているんだけど

 

 

今日は、さっきのLINEの違和感があるので

矢沢氏にくっつくことは危険注意

 

なので

そのままスルーっとお風呂場へ

 

 

お湯の調整をしながら

 

さて。いまからブラ外して

ノーブラなんですラブくらい言った方がいいのかし

 

 

 

ガッチャッ

 

バン!!!

 

 

 

いつもなら

全裸でベットで大の字になっているはずの矢沢氏が

下着姿で登場!!!

 

 

 

 

やべッ

 

とっさにカカオは身の危険を感じました

 

 

なに?ガーン

 

 

確認だろ

脱げよ

 

 

えっ…いやッあの

 

 

脱げって

俺が見て確認してやるって言っただろ

 

 

じわじわ追いつめられるカカオ

 

 

見てって…

 

あ、そういう意味・・びっくり

いやいやショボーン

 

 

確認してやるから

服 脱げよ

 

 

といいながら、

シャワーヘッドからお湯を出して

温度調整をしている

 

 

 

なんですか

そのシャワーガーン

 

 

 

ほら

早く脱がないと

服のまま濡れるぞ

 

いいながら、カカオの足元にお湯をかけてくる

 

 

やぁえーん

 

 

脱ぐわけにもいかず、

かといってジワジワ距離を詰めてくる矢沢氏に押され

すでに浴室の角まで追い詰められている

 

image

 

 

 

 

 

もうどうしようもなくて、

べつに服を脱いでるわけでも、

ほんとうにノーブラなわけでもないのに

 

追い詰められている感にどうしようもなくなって

 

つい胸元を押さえて固まるカカオ

 

30㎝前まで矢沢氏が近づいてきて

 

どうせつけてんだろ

うそつきだなえー

 

って、

胸をペロっと触って帰っていった…

 

 

 

 

・・・・なんなん、このプレイえーんえーん

 

 

 

 

 

 

もちろん、

おまえ、ノーブラ承知したくせに

うそつきだなプンプン

うそつきにはお仕置きだって

さんざん攻められましたとさチュー

 

 

矢沢氏の威圧感が、わるいんだぁぁぁ

 

ノーブラの誘いに安易に乗ってはいけませんでした昇天