めんどくさい男⑤_ノーパン男 | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

 

引いてない??

だいじょうぶ??アセアセ

 

 

 

いつものおふざけノーパン・ノーブラ指定

(どこまで本気かわからないのですよ、カカオがアホなのでしょうか)

 

 

まさかの矢沢氏自身が

 

ノーパン・ノーブラで来るとは!!

 

 

これって、どういう心理?

 

カカオにばっかり言ってるから

ちょっと自分がやってみてやろうという悪戯心なのかな

 

 

みんなだったら

爆笑する?いい年してって引いちゃう?

 

カカオは

とりあえず驚く!!!でした

 

調子に乗って記事にしちゃったけど

矢沢氏に引いてたりしますか??アセアセ

 

 

 

と思いつつも

つづきへGOです!!

 

 

 

 

カカオのなかでできる

ノーパン・ノーブラは

お風呂場でスリップに着替えるという…レベルの低さガーン

 

 

でも、

それでも、

このノーブライベントに参加しなければ!というカカオの意欲なのですぅ泣くうさぎ

 

 

ということで

いまだテレビと格闘の矢沢氏の背後に忍び寄り

 

 

カカオは

これが限界なのー

 

て、しがみついたら

ものの3秒で両手をつかまれ

ベットに押し倒されまして

 

その後、5秒で

 

 

渾身の?スリップ脱がされましたえーん

 

 

 

・・・惨敗ガーン

 

 

 

あああ

ひどいぃぃガーン

 

 

うそつきだからなえー

 

 

 

 

 

からの

ガバッですラブ

 

 

 

えっと、映画流れてましたけどね

ほとんど、カカオは見てないですよねキョロキョロ

 

矢沢氏は、映画の片手間にカカオかまってましたけどね

でも、最後までは見れてないですね笑い泣き

 

 

 

 

アホでしょうか?

 

やっぱり矢沢氏アホですよね??

 

カカオだけじゃないよね?

 

 

 

 

 

この日は

結局4時間一緒に居れたのです

 

 

 

カカオが

お風呂に泡ぶろ仕込んでおいたので

一緒に泡風呂入って🛁

 

矢沢氏の体に

モコモコの泡をモリモリに盛って遊んで

 

楽しいですねぇ照れって言ったら

 

ひとのチ〇コ泡だらけにしやがってプンプン

って半ば呆れられ

 

 

泡って楽しいじゃないですか(ご機嫌)

 

 

ただの泡だろ

子供か!!

 

 

いいのー

楽しいのー(ご機嫌)

 

ってやりとりも楽しくて

 

 

 

 

 

 

ベットに戻って続きのあとは

 

過去史上最長🍄🍄🍄

 

めっちゃ🍄長持ちしました!!

 

 

 

泡効果だろうかラブ

 

 

 

 

終った後は

カカオぐったりで、いつのまにか寝ちゃってて

(一緒にいる時間が長いってことは

 他に何するわけでもないカカオたちにとっては

 カカオ攻められる時間が単純に長くなるていう…昇天

 

 

矢沢氏、勝手に着替えて

 

長靴をはいた猫黒猫見てた笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ぼんやり起きあがって

 

 

あー

もう着替えてる

 

 

なんだ

さみしそうな顔してニヤリ

帰るぞ

 

 

はーい

 

 

矢沢氏には

さみしそうな顔に見えたようです笑ううさぎ

 

 

 

あ、書き忘れてました

 

途中休憩タイムのときに

特に計画も立てずに

未読スルーについて触れてみたら…

 

 

 

 

未読はだめなんですよ!!

 

(無視)

 

ねー。

未読はだめなんです!!

 

(無視)

 

・・・

カカオ いる?

 

・・・

おまえ 存在しないのか?

 

 

ちがーう!!

カカオ いる??

 

 

おまえ 幽霊か?

こわこわえー

 

ちがーう!!!えーん

 

 

っていう・・・

会話になんねぇ…ネガティブ

 

 

 

 

 

そんなこんなで

いろいろあった?なかった?年末年始ですが

 

元サヤに収まりましたとさ チャンチャン笑い

 

 

いつも同じようなオチで申し訳ないですアセアセ